今週のレア魚・・・・・・落としてしまったスケート靴・・・・・
3R目にしてやっと釣れました^^¥
それも、いつもご一緒されてる方と、
同時に2人で釣れました^^¥
チョコマリモなかなか釣れなかったので、
反動でしょうか@@
まあ、これで一安心^^
今週のレア魚・・・・・・落としてしまったスケート靴・・・・・
3R目にしてやっと釣れました^^¥
それも、いつもご一緒されてる方と、
同時に2人で釣れました^^¥
チョコマリモなかなか釣れなかったので、
反動でしょうか@@
まあ、これで一安心^^
やっと手に入れましたwwww
いつになったら釣れるんだろう@@
いい加減、釣れてくれないと・・・・
と思っていたら、何とか釣れましたwwww
思ったほど大きくないようです^^;
やったぁwwwww
本日からのイベント魚・・・・虎のシャチホコ
釣れちゃいました^^¥
先週の虎の金魚に続き、初日に釣れました^^
PS.
今から、みっこ(374507島)さんとお出かけしてきます^^;
折角アカメ釣ったのに・・・・・
癖で逃がしちゃったぁ(v_v`)はぁ・・・。
次は、いつ釣れるんだろう・・・・・
親子かぼちゃ・・・・続けて
4匹ゲット(ˇ εˇ)~♪♬♫
けど・・・おばけウオ1匹も釣れなかった↓´・ω・`↓ショボーン
やっぱ両方は無理なのかなぁ・・・・・
追伸・・・・
ニココレファッションショーに参加してみました^^¥...