6/21 ~ 6/27 のランキング
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2011/06/29 00:29:27
上位入賞を狙ってたはずなのに
今週ランキング入り 4件
一番良くて 『グッピー』 の 59位
次に 『ブラウントラウト』 60位
そして
『ウグイ』 『アメリカザリガニ』 ともに 100位・・・w
おまけで ドリ券 1000コイン。
まぁ 100位 2つも狙えないでしょ
これも珍記録の1つだ...
上位入賞を狙ってたはずなのに
今週ランキング入り 4件
一番良くて 『グッピー』 の 59位
次に 『ブラウントラウト』 60位
そして
『ウグイ』 『アメリカザリガニ』 ともに 100位・・・w
おまけで ドリ券 1000コイン。
まぁ 100位 2つも狙えないでしょ
これも珍記録の1つだ...
昨夜の釣りは ガブちゃんがよく釣れました。
良かった 良かったと アバも ガブリ・L(エル) とライオンにしてみましたw
釣堀には私の他に3名さん いらしたのだけど
だ~~れも 気づいているのか いないのか無反応・・・。
まぁいいですわ。(;´▽`A``
それにしても 4週連続。嬉し...
レア釣れる時には こうして続くんだよねぇ~w
けどすっごく久しぶりなので こうして出しておこうかな。 o(*^▽^*)o~♪
まだまだ 小さいなぁ~w
けど このランキングの結果を貼り付けられるって いいね。
イラスト入りなんて 嬉しいから
ちょっと シャチホココーデで 黄色にあわせてみたけど
なんだか面白くない出来だなぁ~・・・。(^^;;
あとランキンング カノンも自己BEST 更新です。
18位 10ステージモ...
待望の新レア魚 『サクラマス』
1匹目は 自己新と出たから気がついたけど
2匹目 最初より小さかったので 自己新も表示されず
普通の魚と勘違いして 思わずポイ!
あ~~ 持って帰ろうと思ってたのに~。
あまりにも見た目が普通の魚すぎて レアって気がつきにくいよね。
やっぱり多少は 変なものの方が...