誰もいなくてつまんなかった
最初から最後まで一人なんて・・・
滅多になくない?プリ(*`З´*)プリ
デメ若3匹来てもうれしくないぴょん
つれづれなるままに・・・
誰もいなくてつまんなかった
最初から最後まで一人なんて・・・
滅多になくない?プリ(*`З´*)プリ
デメ若3匹来てもうれしくないぴょん
サワガニ釣れましたぁ
+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
けど部屋の中、
置くとこがだんだん無くなってきてる><
残念ながら今日はデメに会えず・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
1日がんばっただけじゃだめかぁ┐(´-д-`)┌
しょーがないから明日はリアル釣りに行ってこよ~!?
昨日の爆釣に気をよくして、
名人竿+無料エサコンビで再度トライ!
けど、結果はご覧の通りレアはゼロトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
とは言え、このコンビだと
大型サイズの魚はあんまり釣れないし
テンポ良く釣れるような気がする。。。
7日からのネクストレアにもこれで挑んでみよう...