Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

BKT【釣り大会報告】

釣れました~w
最近は1Rに2つも3つも釣れてたのに、釣りたい時には来ないのだよね(-_-;)
やっとひとつかかったので報告です☆

>> 続きを読む


ありがとう3倍☆

週末3倍に期待する……と言ってたら、本当に釣れましたw
金魚鉢とキャンディポットで迷って、結局後者でお持ち帰り☆
最近は基本的にキャンディポットで持ち帰ってます。
最初の頃は金魚鉢が多かったんだけど、キャンディポットはどんな魚の時でも部屋に置いた時に馴染みやすいので^^
...

>> 続きを読む


かぼちゃゴースト♪

昨日の釣果ですが。
今回はサックリとレアが釣れました~^^

というわけで、今週は釣り終了☆
家具にCコインつぎ込みまくりなので、こっちでちょっと節約しますw
1Rで大漁達成できれば黒字出るけど、せいぜい数十コインだしね^^;
その分の時間をカノンに回して稼がねば……。
...

>> 続きを読む


今週のランクイン

今週は久しぶりにあんまりランクインがありませんでした~;
芝生量産のために釣りコストを少し抑えようと竿のランク落としたから、大物が掛かりにくかったのかな?
今週も同じ組み合わせで続けてみて、またランク外だったらセレブセットに戻すかなw
それとも1週間分合わせたら、賞金より節約分が上回るか&helli...

>> 続きを読む


ゴーストにのろわれている。

芝生量産のために延々と釣っていますが、ピンクゴーストばかりガンガンかかります。
お前はもういいっつーにorz
しかも延々と釣ってる=とっくに大漁達成済みなので、マリモ以外は何が来ようとハズレなわけで(´・ω・`)
そんな時に限ってレア(マリモ以外)やら真珠貝やらが連打なのはど...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.