やっと来ました^^
k66さんからの情報で、
釣れた情報のあった釣り堀に行きました^^
22番掘りで左から四つ目の席でした^^
ここはトラ金も良く釣れていました♪
1R目で、ソウギョやアカメが釣れていたおかげで、
大漁後だったので、虎シャチトラ金ともにお持ち帰りしましたwww
今日も釣りにお付き...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
やっと来ました^^
k66さんからの情報で、
釣れた情報のあった釣り堀に行きました^^
22番掘りで左から四つ目の席でした^^
ここはトラ金も良く釣れていました♪
1R目で、ソウギョやアカメが釣れていたおかげで、
大漁後だったので、虎シャチトラ金ともにお持ち帰りしましたwww
今日も釣りにお付き...
なんと、今まで断トツに多かったブルーギルをあっさり抜き去り
オイカワが200匹目突入の一番乗りです・・・。
嬉しくないけど^^;
でも、ギルよりは可愛いので、まあいっか~~www
ナント、アユが185匹で2位
ギルとヘラブナ、ドジョウが181匹で同率3位です^^;
大健闘のキンギョ(赤)が178...
トラ金でした^^;
トラシャチ目当てなんだけどな~~
これは、2R目の結果なのですが、1R目に入った釣り堀で、
怖い話をしてました。
こないだアバの顔が無くなる事件あったよね~~
ああー、怖かったね。
だけど、バラバラの方が怖いよねーーー
ええー バラバラって?
手と足が宙に浮いてんの・・・
直...
昨日巫女さん達の集まりで、成就祈願をしたご利益がありました^^
1Rめはレアはアカメしか来なかったのですが、
夜、しかも今日釣るには最後・・・というギリギリの時間に行きました。
1度も入った事のない25番ぼりの左から3番目の席へ・・・
そして、2投目でついに伊勢海老が登場♪
大漁後にも頑張って釣り続...
川の真珠貝が2匹釣れてめでたく(?)大漁・・・
でも、お目当てのイセエビの為に続けて釣ってました 。
そうしたら、ナント3匹目の真珠貝が・・・
ええーーー そんなぁ~~
大漁後なので、どうせなら明日来てくれればいいのにぃーと
思ってしまいました^^;
それにしても、イセエビは何処に・・・