Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

虎シャチ♪

やっと来ました^^
k66さんからの情報で、
釣れた情報のあった釣り堀に行きました^^

22番掘りで左から四つ目の席でした^^
ここはトラ金も良く釣れていました♪
1R目で、ソウギョやアカメが釣れていたおかげで、
大漁後だったので、虎シャチトラ金ともにお持ち帰りしましたwww

今日も釣りにお付き...

>> 続きを読む


200匹目・・・

なんと、今まで断トツに多かったブルーギルをあっさり抜き去り
オイカワが200匹目突入の一番乗りです・・・。
嬉しくないけど^^;

でも、ギルよりは可愛いので、まあいっか~~www

ナント、アユが185匹で2位
ギルとヘラブナ、ドジョウが181匹で同率3位です^^;
大健闘のキンギョ(赤)が178...

>> 続きを読む


トラはトラでも・・・

トラ金でした^^;
トラシャチ目当てなんだけどな~~

これは、2R目の結果なのですが、1R目に入った釣り堀で、
怖い話をしてました。

こないだアバの顔が無くなる事件あったよね~~
ああー、怖かったね。
だけど、バラバラの方が怖いよねーーー
ええー バラバラって?
手と足が宙に浮いてんの・・・
直...

>> 続きを読む


welcome伊勢海老♪

昨日巫女さん達の集まりで、成就祈願をしたご利益がありました^^
1Rめはレアはアカメしか来なかったのですが、
夜、しかも今日釣るには最後・・・というギリギリの時間に行きました。
1度も入った事のない25番ぼりの左から3番目の席へ・・・
そして、2投目でついに伊勢海老が登場♪
大漁後にも頑張って釣り続...

>> 続きを読む


ええ~~~!!!

川の真珠貝が2匹釣れてめでたく(?)大漁・・・
でも、お目当てのイセエビの為に続けて釣ってました 。
そうしたら、ナント3匹目の真珠貝が・・・
ええーーー そんなぁ~~
大漁後なので、どうせなら明日来てくれればいいのにぃーと
思ってしまいました^^;
それにしても、イセエビは何処に・・・

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.