1Rめ真珠で大漁!!
でも、イセエビが来ないので、釣り堀を変えて再度トライ!!
イセエビは来なかったものの、トラ金2匹とアカメが釣れました^^
大漁後だったので、トラ金は2匹ともお持ち帰りしちゃいました。www
で、ナント今回ランキング5種も入ってました♪
川の真珠貝 7位
長靴 19位
...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
1Rめ真珠で大漁!!
でも、イセエビが来ないので、釣り堀を変えて再度トライ!!
イセエビは来なかったものの、トラ金2匹とアカメが釣れました^^
大漁後だったので、トラ金は2匹ともお持ち帰りしちゃいました。www
で、ナント今回ランキング5種も入ってました♪
川の真珠貝 7位
長靴 19位
...
レアどころか、長靴やバケツを釣って釣り堀のお掃除をしてきました^^;
1Rではレアは来なかったものの、真珠が来て大漁になったのですが、
2Rは悲惨な結果ですね><
ふうーーー。
いつになったら、ルークにイセエビをお持ち帰り出来るのでしょう^^;
でも、諦めず頑張るからねルーク!!
新年初釣りは、レアも来ないのに地味ーーに大漁になりまして、
2ラウンドめの結果です…。
アカメとケーキが釣れたのは良かったのですが、肝心のイセエビが釣れない><
ルークにお土産で、持って帰りたかったのになぁ~~www
でも、スロットは198+80で久しぶりに成功でした^^
そして、ガ...
結果がこれです^^;
うーんとっても残念な結果でしたwww
最後に釣ったのが黒い長靴・・・
でも、自己新だったので、ランキングをみたら、
まあまあの型です^^
ランクインしてくれそうです!!
それにしても、イセエビが釣りたかった~~
おせち1品少ないwww
まあぽんさん、お付き合い下さってありがとう...
とのことで、息子が私が大掃除で汗を流している間に1ラウンドだけ
釣りをしたんですが、ナントこれがビギナーズラックなのか、
シャチホコと真珠を釣り上げると言う快挙を成し遂げましたwwww
出来るなら↑の言葉道理イセエビを釣りあげて欲しかった…
でも、釣りあげてもきっとお持ち帰り...