Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニスの300コイン頂きます♪

お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^

まずまずです^^

1Rめ真珠で大漁!!
でも、イセエビが来ないので、釣り堀を変えて再度トライ!!
イセエビは来なかったものの、トラ金2匹とアカメが釣れました^^
大漁後だったので、トラ金は2匹ともお持ち帰りしちゃいました。www

で、ナント今回ランキング5種も入ってました♪
川の真珠貝 7位
長靴     19位
...

>> 続きを読む


うーーん 釣れない!!

レアどころか、長靴やバケツを釣って釣り堀のお掃除をしてきました^^;
1Rではレアは来なかったものの、真珠が来て大漁になったのですが、
2Rは悲惨な結果ですね><
ふうーーー。
いつになったら、ルークにイセエビをお持ち帰り出来るのでしょう^^;
でも、諦めず頑張るからねルーク!!

>> 続きを読む


イセエビは来ず^^;

新年初釣りは、レアも来ないのに地味ーーに大漁になりまして、
2ラウンドめの結果です…。
アカメとケーキが釣れたのは良かったのですが、肝心のイセエビが釣れない><
ルークにお土産で、持って帰りたかったのになぁ~~www

でも、スロットは198+80で久しぶりに成功でした^^
そして、ガ...

>> 続きを読む


今年最後の…

結果がこれです^^;
うーんとっても残念な結果でしたwww
最後に釣ったのが黒い長靴・・・
でも、自己新だったので、ランキングをみたら、
まあまあの型です^^
ランクインしてくれそうです!!
それにしても、イセエビが釣りたかった~~
おせち1品少ないwww
まあぽんさん、お付き合い下さってありがとう...

>> 続きを読む


俺が釣っといてやるよ!!

とのことで、息子が私が大掃除で汗を流している間に1ラウンドだけ
釣りをしたんですが、ナントこれがビギナーズラックなのか、
シャチホコと真珠を釣り上げると言う快挙を成し遂げましたwwww
出来るなら↑の言葉道理イセエビを釣りあげて欲しかった…
でも、釣りあげてもきっとお持ち帰り...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.