ヤドカリ2匹と真珠がきて、ラッキー釣り堀でしたが、
私の他に2人いたのに、何が釣れてもスル―・・・
しかも、いつの間にか消えていました・・・^^;
大漁だけど、ちょっぴり淋しい釣り堀でした><
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
ヤドカリ2匹と真珠がきて、ラッキー釣り堀でしたが、
私の他に2人いたのに、何が釣れてもスル―・・・
しかも、いつの間にか消えていました・・・^^;
大漁だけど、ちょっぴり淋しい釣り堀でした><
ついに釣れました^^
赤い長靴♪
しかも、3つもwww
うれしかったので、2つセットでお持ち帰り♪
ワカサギが自己新だったので、ランキングをみにいったのですが、
こちらは、全くひっかからず・・・
でも、ギンブナ15位、ドジョウ38位、アユ64位、ブラウントラウト74位と
4種ランクインしてました^...
ブログをかくのを忘れてました^^;
あぶないwww
ギリギリです!!
と言う訳で今日の結果です・・・・
やっぱり、赤い長靴が来ない・・・
他の人達は結構釣りあげていたのに・・・><
でも、頑張る~~~!!!
釣れました^^
トナカイに憧れたヤドカリ^^
でも、何故かお菓子の長靴が来ない・・・・
子供の時に無理やり履いて壊したせい^^;
だって、履きくなるじゃない!!!
そして、今日もイトウさん登場です^^
今日は、夜、忘年会です^^
テニス仲間との飲み会なので、盛り上がるんだろうな~~
(みんな、す...
最近すっかりレアが釣れなくなっている・・・
お菓子の長靴はいまだに釣れず・・・
来る気配さえない・・・・
もしかして、呪いがあった方が釣れるのか・・・?