飾りが3個も来てくれました^^
でも、お菓子の長靴は来ず・・・
嬉しさも半分って所ですか^^;
贅沢な悩みですねwwww
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
飾りが3個も来てくれました^^
でも、お菓子の長靴は来ず・・・
嬉しさも半分って所ですか^^;
贅沢な悩みですねwwww
バケツやら、長靴(黒)、タニシなどがきてガッカリ・・・・
もしや誰かさんの雑魚専の呪いが・・・・
と思っていたら飾りが釣れて、ちょっとホッとしましたwwww
それにしても、又ギルを増やしてしまった><
断トツにギルが多い・・・・
よくよく見ても可愛くない・・・むう~~~
キノコ狩りも1,1,10...
メンテ後の釣りを楽しんできました^^
でも、レアは来ず・・・
一緒に釣りをしていた人も来てませんでした・・・・
なので、誰も言葉を発する事なく、黙々と釣ってました^^;
まあ、真珠が来たので、なんとか大漁になったのが救いですか・・・
イワナが自己新だったので、ランキングに入ってくれればいいかなぁ~~...
昨夜の8番掘り・・・・
人数6人・・・でも、入ってみたら私だけ・・・
あれれ・・・これが噂の幽霊掘り?
出直そうかと思いつつも、釣れるのか試してみたくて続行・・・
そしたら、ナント1発目でツリーの飾りが!!!
さい先いいので、そのまま続ける事に・・・
そして、2匹目のニシキゴイも来てwww
もう少し...
7番釣り堀での出来事です・・・
最初は調子良く釣っていたのですが、
途中から釣りのヒット音が出なくなり、
逃げられましたの文字が・・・・
ヒットしているのに気付かず何度逃げられた事か・・・
で、ステキの音も聞こえず・・・
ステキは履歴でわかるので、お礼はきちんと言えたのですが・・・・
昨日の釣り...