釣り1投目で真珠・・・
2投目でシャチホコ・・・
なので早々と大漁・・・
でも、目的のハニワが来ないので
頑張りました!!
そして、ようやくGET出来ました~~
長かったぁー!!
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
釣り1投目で真珠・・・
2投目でシャチホコ・・・
なので早々と大漁・・・
でも、目的のハニワが来ないので
頑張りました!!
そして、ようやくGET出来ました~~
長かったぁー!!
イトウさんと真珠のおかげで早々に大漁に・・・
でも、お目当てのハニワが来ない・・・・
周りは結構釣れていたのですが^^;
でも、今日は山でハニワを掘りだしました!!
相変わらず、ラブレターはきませんが・・・
お目当てのハニワはゲット出来ませんでしたが、
イチョウ柄さんが来ました^^
キンギョも3匹・・・
私の場合セレブで釣ると、何故かキンギョさんが多く釣れるような気が・・・
そして、地味にドジョウ君が100匹目に突入!!
でも、1位は相変わらず、ブルーギル・・・><
キターーー!!
釣り1投目でイチョウ・・・それだけでもビックリなのに
真珠とコノハもきて早々に大漁です^^
キノコ狩りはまたもラブレターを逃してしまいましたが、
そんなにいい事は続かない・・・って事?
またも、イチョウ柄さんきました^^
しかも、キンギョ(赤)3匹に黒1匹・・・
普段あんまり来ない金魚もなぜか釣れてます。
もしかしたら、お友達?