1R目は大漁になったものの、お目当てのイチョウ柄が来なかったので、
2Rに突入!!
1Rでも、金魚が2匹釣れていたのですが、2Rめも3匹・・・
柄の金魚が釣れーん><
と思っていたら、なんと100匹目のブルーギルが来て・・・
記念すべき100匹一番乗りがブルーギル・・・
がっかりです><
(だって、...
お話上手じゃないので、面白くは無いと思います。
こんなブログで良かったら…
読んでくれてありがとう^^
1R目は大漁になったものの、お目当てのイチョウ柄が来なかったので、
2Rに突入!!
1Rでも、金魚が2匹釣れていたのですが、2Rめも3匹・・・
柄の金魚が釣れーん><
と思っていたら、なんと100匹目のブルーギルが来て・・・
記念すべき100匹一番乗りがブルーギル・・・
がっかりです><
(だって、...
30日中にブログを書こうと思っていたのに、スロットがギリギリだったので、
そっちにかかりきりになり、日付が変わってしまった><
つりも、やっと1R出来た・・・。
おばけ来たのに間違って売ちゃうし…
それにしても、魔女が来ない!!!
大きな声で呼んでみましたが、今日も姿は見えませんでした><
おばけがきてくれたので、いいけれど、同じ釣り堀で
レア祭りの方がお一人いらっしゃいました!!
一人で5匹?6匹? だったか釣っていました。
もうビックリです。(@_@;)
ちょっと淋しい結果になりました。
もう1ラウンドやりたいけど、
今日はこれから久しぶりの、飲み会なので、
帰って来てからin出来るかな~~^^;
飲み過ぎには気をつけます!!
では、行ってきます♪
かぼちゃ以外はパッとしないけど、
とりあえず、かぼちゃは今日までだったので、ゲットできて良かった♪
キャッチ&リリースで最初にかかったのを逃がしたのに、
その後すぐ又かかったので、これはもうお持ち帰りしかないと…
で、ハロウィンのお家に早速飾りました^^