ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
大漁です~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 昨日はスーパームーンがとてもきれいでした♪今日も見られるかな~
>> 続きを読む
いつもはお魚を売って、200コイン超えたところで大漁って出るのに、今日は600コインまで売れた・・・(*゚・゚)アレ? なんでだろー?
自己記録更新は難しいです~><
1097106島