ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
バター焼きの食材を釣りに行ったら 節分の豆を育てた真珠貝釣れましたw オホホホ
釣れた。 わぁーぃ♪ わぁーぃ♪
ぎりぎりで 釣りして 1匹しか 釣れんかった が どーよ これw うふん♪
>> 続きを読む
やっと釣れた♪ うふ~んw
ひさーーーーーしぶりに 釣りしたら時間足りなくなっちゃった^^; おばけうおを初日に釣ってからぶりだから 何日ぶりなんだろ・・・(・。・? ま、 思い出すより巡回が先だー! じゅんじゅん急ぎますんで またにゃ~
136826島