おばけウオ(白)キタ━━━━ヽ(๑ŐДŐ)ノ━━━!!!!
でもって・・・
シャチホコキタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ
なのに・・・・・
先週のイベント魚、親子カボチャ(∩ ゚ω゚)アーアーこないwww
おばけウオ(白)キタ━━━━ヽ(๑ŐДŐ)ノ━━━!!!!
でもって・・・
シャチホコキタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ
なのに・・・・・
先週のイベント魚、親子カボチャ(∩ ゚ω゚)アーアーこないwww
本当に、久しぶりにイトウが釣れました^^;
今回は、間違えずに持って帰りましたよ^^¥
でも、イベント魚は釣れない(v_v`)はぁ・・・。
いつになたら、釣れるんでしょうね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
PS
今日の、アバターの服のコーディネートは長男です^^...
釣り早く正式リリースしないのかなぁ・・・
早くやりたいな
by子供