今回 サークルの釣り大会もあるのに
『お返しクッキー』 が まったく釣れなくて
まずは1匹釣らないと って事で ガーデニング姿はやめて
大きなとっくりに おつまみつけて
花も愛でる余裕を持たせて いざ・・・。
なんて姿で行ったら あっさり釣れましたw
やっぱり 困った時は これですかねぇ~。(*...
今回 サークルの釣り大会もあるのに
『お返しクッキー』 が まったく釣れなくて
まずは1匹釣らないと って事で ガーデニング姿はやめて
大きなとっくりに おつまみつけて
花も愛でる余裕を持たせて いざ・・・。
なんて姿で行ったら あっさり釣れましたw
やっぱり 困った時は これですかねぇ~。(*...
この時は既に大漁だったので
餌は 5か10だったかな ちょっとケチって釣ってたら
クリオネ4匹。おまけに真珠貝も釣れてw
クリオネのバッカルコーンに反応するのは
結構安い餌なのかもよ。(*^o^*)
今日のアバ
スペースバニー に 栗キャップ
手には おもちゃのホネ を持って釣堀に
もう分かっちゃいましたか?
そう 狙っていたのは 『うさぎ栗ホネ』 ・・・。(^^;;
こんな親父ギャグでは 1匹もかかりませんでしたよw
連休中は 巡回もお休みしてすみませ~~ん。m(_ _"m)...
今日も24時近くに いつもの釣堀へ
サクサク切れる 切れ味の良いカマを2本も持ったせいか
釣り上げてから 回線も切ったかなw
回線不良で 何を釣ったか解らぬまま放り出されて。(^^;;
戻ってみたものの なんだか皆の反応がない?
しばらくして 『ピーちゃんいるの?』 って・・・。
どうやら 私の...
11/9~11/23 の「レア魚」だった ヒツジ校長の写真
初日に2匹(枚?w) どちらもカップにして 持ち帰り
3匹目が 12日
この時 1枚は写真として水槽で持って帰りたいと思ってたんだけど
時期も早いし 『また釣れるでしょ』 とカップに・・・。
その後は あまり釣りもしなかったか
釣っても...