久しぶりに35番へ・・・
名人竿と無料エサという、
昨日教えてもらった組み合わせを
試してみようと思ったら、
レアが合計4匹も!
長靴はまだわかるけど、
オタマガエルは初日以来だよぉ~(´゚Д゚`)
結構いい組み合わせなのかもぉ~
(∩´∀`)∩バンザ──イ
つれづれなるままに・・・
久しぶりに35番へ・・・
名人竿と無料エサという、
昨日教えてもらった組み合わせを
試してみようと思ったら、
レアが合計4匹も!
長靴はまだわかるけど、
オタマガエルは初日以来だよぉ~(´゚Д゚`)
結構いい組み合わせなのかもぉ~
(∩´∀`)∩バンザ──イ
明日からと勘違いしてたオタマガエルが・・・
突然2匹も・・・
明日からじゃね?とか言ったから・・・
怒って今日からだぜぃ!と言いにきたのかも・・・
うれし~~ヽ(´ー`)ノマンセー
若草せっかく釣れたのに、
また焦って逃がしちゃった><
初物に弱いなぁショボ――(´-ω-`)――ン
前回、気が動転して桜天使を逃がしてしまったので
そのリベンジが今日のテーマ。
(そんなの今まであったのか!)
黒さんとご一緒していつもの35番。
30分もたたないうちに桜天使ちゃんが舞い降りた!
皆さんに心配されながらも、今回はちゃんと水槽ゲットしましたっ
(普通間違えねぇよっ!)
...
焦って水槽に入れるの忘れちゃった・・・
チェリーエンゼル。。。