おばけウオ釣れたー♪
回線切れると釣りの記録が
残らないんだけどw
今回は切れなかった時に
おばけ釣れたんで ^^v
久しぶりぶりにブログに
書けたにょ~~♪
わぁーーぃ♪
おばけウオ釣れたー♪
回線切れると釣りの記録が
残らないんだけどw
今回は切れなかった時に
おばけ釣れたんで ^^v
久しぶりぶりにブログに
書けたにょ~~♪
わぁーーぃ♪
釣りの記録残りません・・・><。
時間切れになるんで
慌てて釣りに戻ったら★
シャチホコ釣れましたw
えっへん!w
19日の釣り
回線も切れず
まずまずの結果でした。
リアルで色んなことがあって
今夜は放心状態です。
暫くは元気出せそうにないかな・・・
元気のお裾分け貰いに
巡回行ってきます。
結果・・・
その部屋の釣り人は
レアバンバン釣ってたのに~><
1人だけしょぼっw
30の竿と25の餌で
釣りをしました。
結果が ↑ これ
川の真珠貝
お月見マリモ
デンキナマズ
釣れましたよー♪
1匹だけ大物に
逃げられましたが・・・--;
まあまあの結果に
大満足♪
このセットぃぃかもぉ~www