Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

2匹目ゲット、はいいけれど

昨日に続いて、2匹目の月見まんじゅうゲット☆
そのままでも飾れるように水槽でお持ち帰り~^^

って、イベントレアだと四角い水槽しか選べないのが難点だなぁ。
折角可愛いウサギまんじゅう、キャンディポットか金魚鉢で飾りたかった……。

そして今日の釣果、レア1匹を除いたら惨...

>> 続きを読む


とりあえず絵皿ゲット☆

やっと1匹目の月見まんじゅうが釣れました~!
持ち帰った絵皿は、早速奥の間に飾りました♪
あとはそのままでも欲しいので、もう1匹釣れるまで頑張ろう☆

それにしてもこれ、どうしても雪ウサギにしか見えないんですけどw

>> 続きを読む


そっちじゃないんです。

狛龍をまだ1回しか釣ってなくて、掛け軸はゲットしたけどそのままでも欲しいと頑張っているのですが。
……何で今週レアの水ヨーヨーばかり釣れるんだぜorz
普通2週目の方がかかりやすい筈なのに! ヨーヨー累計4個になったよもう!

しかもこれ、そろそろ狛龍終わっちゃうしなーと...

>> 続きを読む


ヨーヨー回収☆

今週のレア、水ヨーヨーが釣れました♪
別窓で作業しながら釣ってたら、うっかり売っちゃいそうになって焦った;
大漁も達成して、久しぶりに良い釣果でした~^^

しかし狛龍をまだ釣りたいんだよな~。
ひとつは釣って掛け軸ゲットしたんですが、像のままのも欲しい。
更に欲を言えば2つ欲しい気がする。
狛犬っ...

>> 続きを読む


今週のランクイン^^

今週のランクインは、釣りで3件☆
ハクレンの他は、タニシで59位、ナマズで75位でした^^
まとめてランクインは久しぶりかも~

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.