ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お月見マリモ 釣ったじょー♪ イトウ君は・・・ 今回も売り飛ばしましたw
やっとシャチホコ君が釣れましたw
アカメってレアだったのね 売り飛ばしたら 20コインになりましたwww
釣れなくなってる・・・ ザリガニのフルコース 食べれそうね^^; てゆか、餌は何コインのにしたらいいんだか・・・
>> 続きを読む
釣れたじょーーー! 遅っwww 手抜きブログでした(汗
136826島