こんな事って・・・。(w_-; ウゥ・・
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/06/03 16:23:13
なんだかずっとPCが重くって そんな状態で釣りする私も悪いんだけど
30分まるまるかけて 釣果 7匹。
レアも 高級魚もなし・・・。
たぶん今までのワースト記録。
こんな時に限って エサも竿も奮発してたのに・・・。
大赤字だ。(w_-; ウゥ・・
いちようPCはチェック済み。完了まで30分以...
なんだかずっとPCが重くって そんな状態で釣りする私も悪いんだけど
30分まるまるかけて 釣果 7匹。
レアも 高級魚もなし・・・。
たぶん今までのワースト記録。
こんな時に限って エサも竿も奮発してたのに・・・。
大赤字だ。(w_-; ウゥ・・
いちようPCはチェック済み。完了まで30分以...
釣堀に行って 部屋番号を選ぶ。
そこには6名 との表示が
それが入ってみると誰もいない。
部屋番号間違えたかな?と確認するが ちゃんと選んだ番号になっている。
いっせいに消えるなんて ありえないよね。
翌日 その部屋にいたであろう人に聞くと
「そこで釣ってたよ」 との返事が・・・。
もう1つ...
久しぶりに レア初日に釣れました。
『カッパの置物』
早速 飾ってみたけれど どう?
それでなくても カッパイベント不調なのに
さらに 運気が落ちてしまいそうな気配・・・。
今日のカッパ親子との対決は はたしてどうなるのでしょうか・・・。(^^;;
今日は ちょっと面白い事が・・・。
釣堀には 先に1人の方が、 ん 見覚えあるような・・・。
ステプ・・・と思ったら もう押してある。
12時頃のバス停で ご一緒した方でした。
挨拶と 一言、二言 話した後
「キャンディーはもう釣れましたか?」 と聞いたところ (もう これは魔法の言葉です)
「...
4日 木曜日に表彰台 2位にのった 金魚(黒)
昨日まで 3位で踏みとどまっていましたが・・・。
結果
なんとか 今回は残ってました。
19.89cm 3位です。 500コイン獲得。
久しぶりの”お立ち台”ですね~。(*^o^*)
その他の結果
ニゴイ ...