昨日の釣果。
ノーマル金魚(赤・黒)に先週のレア「お祭り気分の金魚」も釣れて、あとは今週レアの青金魚が釣れたら金魚コンプだったんですがw
しかし青金魚、レアとしてはちょっと……地味というかw
まだ釣れてないんですが、あんまり頑張ろうという気にならない^^;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
昨日の釣果。
ノーマル金魚(赤・黒)に先週のレア「お祭り気分の金魚」も釣れて、あとは今週レアの青金魚が釣れたら金魚コンプだったんですがw
しかし青金魚、レアとしてはちょっと……地味というかw
まだ釣れてないんですが、あんまり頑張ろうという気にならない^^;
今日からの新レア、初日ゲットできました♪
延々と3コインものが続いて駄目な日かと思ってたけど、真珠貝が釣れて大漁達成^^
そしてラスト一投でお祭り気分の金魚☆
今の部屋はアイテム満杯なので、明日8月家具を買ってから置こうw
去年の「お祭り帰りの金魚」と並べたいけど、アイテム数に余裕できるかなぁ^^...
クジラフロート、先週既に釣れてはいたんですが。
キャンディポットと金魚鉢で迷って、2回持ち帰って両方にしようと思ってたら2度目が釣れず……。
天使集結でレアの種類増えてたしね^^;
というわけで、もう釣れなくなるしと頑張ってみました(獲得コインが0なのは、大漁達成した後...
苦戦が続いて焦ってた天使釣り後半戦。
いつも夜釣りなので時間を変えようと昼のタウンで釣ってみたら、これ。
……今までの苦労は何だったんだ。
1匹目のラファとウリーは続けてきたので、危うく売っちゃうところだったよ。
何はともあれ、四大天使の捕獲完了☆
タペストリー&水槽を...
昨日の釣果ですが。
ガブリエル×2、シャチホコ×2、更に真珠貝。
何だったか忘れたけど久しぶりに自己ベストもあったし、かなり凄い
……の、だけど。
シャチホコとかそんなに連打されても大漁カンストしちゃってて勿体無いだけだし、ガブリエルはもういいです...
|
|