ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
やっと初ブルーヤビーが釣れました♪ めでたし、めでたしwww 因みに、イトウ君は売り飛ばしましたw
>> 続きを読む
うさうさバケツ釣れました! やっと金魚鉢でお持ち帰りできたゎwwww にやにやー にやにやにやw
楽しい釣りをしてきました!!! ウサバケツは釣れんかったけど 釣りの情報仕入れてきた~♪(ニヤーリ これで次回はレア釣りまくりだゎwww
金魚鉢でお持ち帰りしたいのにーーーーーー!!! 釣れん。。。 終わりwww
うさうさバケツ 釣れました! わぁーぃ♪ わぁーぃ♪ 今回はキャンディポットで お持ち帰りしたんで 次は金魚鉢かな~
136826島