レアが釣れたのに・・釣れたのあたがんなります。に~~~>< エビちゃんを間違って売っちゃった・・・
エビちゃう売ったからそりゃ大漁になるわな・・・ まぁ、ケーキが釣れたからいいか。エビちゃんはまたがんばるか。
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
レアが釣れたのに・・釣れたのあたがんなります。に~~~>< エビちゃんを間違って売っちゃった・・・
エビちゃう売ったからそりゃ大漁になるわな・・・ まぁ、ケーキが釣れたからいいか。エビちゃんはまたがんばるか。
どうやらサンタさんと出発前のトナカイやどかりの集合場所にエサを入れてしまったみたいです・・・ トナカイヤドカリ30分で3匹・・・ トナカイヤドカリを釣ってしまった為にサンタさんプレゼント配りの移動手段はなくならないかしら??
良い子のところにプレゼントがいかなかったらどうしよう・・・
10-0セットだったので、限定レアが2つともつれました^▽^v
しかし、今日2回釣りをして2回ともバケツで終わりってどういうことだ・・・
けっこう高額魚がかかってくれたので、あっという間に大漁になっていましました^^;
お菓子の長靴とアカメと真珠がかかったので・・・。
今週のレアは釣れたのに、先週のレアの星飾りがまったくかかりません・・・
1日2~3回くらい釣りしたいのに、相方の目が冷たい為、1日1回せいぜい・・・ 釣堀が夜中まで...