小物ばっかりだったけど、何とかガブリエルは釣れました~^^
タペストリーで持ち帰ったから、次は水槽だなw
明日からは次の天使がお目見えか~
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
小物ばっかりだったけど、何とかガブリエルは釣れました~^^
タペストリーで持ち帰ったから、次は水槽だなw
明日からは次の天使がお目見えか~
今日の釣りはミカエル2匹!
……でももう2回持ち帰ったからいらないんだ。
ガブリエル来てください^^;
真珠貝もゲット!
……その前の1匹で大漁達成してたよorz
勿体無い~!!
なんか今日は、結果は悪くないんだけど求めてるところとはズレて...
今日の釣りはいきなりレアグッピーから始まり、15コイン物が続き、そしてミカエル!
大漁も達成してかなーり理想的な釣果でした^^
更に今日からの青ガチャ、こちらもいきなり目玉ゲット!
しかも2回目の目玉も! ……これは1回目のと同じパンツだったので微妙だけどw
更に更に...
今週のレアは、すんなり初日に釣れました^^
あんまりあっさり釣れると、うっかり売りそうになりますねー。
……危なかった(-_-;)
カパタロウストラップ、苦戦しましたが漸くゲットしました!
若葉エンゼルは割とホイホイ釣れたのにな~
ずっと夜に釣りに出てて、大漁達成はするものの河童は釣れず。
周りでも釣れてるのを1度しか見なかったので、これはもう時間をずらそうと今日は昼間に釣ってみました。作戦成功☆
でも平日昼間のタウンって寂し...
|
|