やっと釣れた><。
最近レア釣るの難しすぎる。。。
そんな気がするんだけど
気のせい? (ナゾ
あ~そうそう
チケット予約できたんだけど
日にちの間違いに
今気付いた!!!wwww
やっと釣れた><。
最近レア釣るの難しすぎる。。。
そんな気がするんだけど
気のせい? (ナゾ
あ~そうそう
チケット予約できたんだけど
日にちの間違いに
今気付いた!!!wwww
今日はニシキゴイどころか
レア1匹も釣れんよ・・・
あと数日で釣れんかったら
サングラスかけて釣りしよwww
次の獲物はニシキゴイ☆
今のとこ釣れてなぃ・・・
釣りも200コインぐらい買取してよー!!!
持ち帰ると貧乏になるんだからさ・・・
じゅんじゅんぶつぶつ。。。
ぶつぶつ。。。w
サングラスかけて
釣りに行ったら
釣れた~www
わぁーぃ♪わぁーぃ♪
てる坊釣れんじゃんっ!!!
他の釣り客も釣れてなかっかんやけど・・・
不具合じゃないやろか・・・?
てゆか、、、イトウ君って今のレアなん???