Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

ニシキゴイ

やっと釣れた><。

最近レア釣るの難しすぎる。。。

そんな気がするんだけど

気のせい? (ナゾ




あ~そうそう

チケット予約できたんだけど

日にちの間違いに

今気付いた!!!wwww


>> 続きを読む


しょぼぃぞ・・・

今日はニシキゴイどころか

レア1匹も釣れんよ・・・

あと数日で釣れんかったら

サングラスかけて釣りしよwww

>> 続きを読む


またもや散財か・・・?

次の獲物はニシキゴイ☆

今のとこ釣れてなぃ・・・



釣りも200コインぐらい買取してよー!!!

持ち帰ると貧乏になるんだからさ・・・

じゅんじゅんぶつぶつ。。。

ぶつぶつ。。。w

>> 続きを読む


てる坊釣れたぞぉー!!!

サングラスかけて

釣りに行ったら

釣れた~www


わぁーぃ♪わぁーぃ♪


1時間半粘ったんやけど

てる坊釣れんじゃんっ!!!

他の釣り客も釣れてなかっかんやけど・・・

不具合じゃないやろか・・・?


てゆか、、、イトウ君って今のレアなん???

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.