ブラウントラウトが1位です><初1位~~~~!!
このまま逃げ切りたい。1位のまま逃げ切りたい。
いや~~~!!順位下げたくない~~~!! 頑張れ!!ブラウントラウト!!\(^▽^)/
とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます
ブラウントラウトが1位です><初1位~~~~!!
このまま逃げ切りたい。1位のまま逃げ切りたい。
いや~~~!!順位下げたくない~~~!! 頑張れ!!ブラウントラウト!!\(^▽^)/
しばらくぶりで自己ベストがでたよ。
コイです^^頑張った割りに自己ベストではなかったのがブラウントラウト。
けっこう大変だったのにな・・・
レアモノ(鯉とハニー)がつれました。シャチホコもでました。
あっという間に大漁・・・大漁になってからもエンゼルがきたり、ヤマメがきたりと高額魚が留まることをしませんでした。
こんな日もあるんですね。
久々にニコタに来たので、ハニワは釣れないかも・・・釣れないまま終わってしまうのを覚悟していたのですが、なんとか釣れてよかったです^^
ハニワ・・・シュールでいいなぁ・・・むふっ・・・*☆**☆✿
やっときてくれました。イチョウ君❤ 長かったです・・・。終了間際でモミジ君もゲット❤ 今日はついてました。ホクホクッ(*^‐^*)