Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

出来すぎじゃない・・・(^^;)

今日の1回目。
レアはそのうち来るでしょう・・と
そんなに考えずに釣ってたら いきなり「シャチホコ」
じーっと見て 虎柄じゃないなー・・・と放流。

そしたら「虎シャチ」 に またしても「シャチホコ」
他にも 高級魚が・・。

なんか出来すぎ。(^^;)

>> 続きを読む


貴方ではないのよ。

今までとっても釣りたかったイセエビも すでに1匹GET。
今日は『トラ柄金魚』に会いたかったのに・・・
1投目から いきなりイセエビですか(^^;)

あんなに苦労してたのに 
お正月3が日明けたらホント「逃げ出した」のが出てきたんですか?
ここで2匹も釣れたため すぐに「大漁」
ですが 『とら柄金...

>> 続きを読む


ようやく イセエビGETです。

やっぱり 『釣りたい』 と思うと なかなかかからなくて
今回は大漁になったけど とってもステキな方とご一緒して
話しながらだったので 時間延長。
あっさり釣れちゃいました。(*^m^*) ムフッ

その大漁になった時 かかったのが「クリスマスケーキの思い出」 7個目。
そこで あらためて釣りの釣果を...

>> 続きを読む


今週のランキング 結果発表!!

結果発表!! と言うほど 大した結果ではないんです (^^;)

長 靴        50位   200コイン
アメリカザリガニ  57位 100コイン

とりあえず ランクインしたというだけの事です・・・。

今日の釣りで 『クリスマスケーキの思い出』 がまた 2匹?かかりま...

>> 続きを読む


クリスマスセットです。

ぼーっと釣りをしていたら
まず ヤドカリ・・ ほー
その次 続いてのクリスマスケーキ  へー
これは お持ち帰りにしましょうか・・・

と 思った時には すでに 売却済み・・
ありゃ。 
意識とは別に 右手は クリック、クリック・・・
あーあ 残念。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.