出来すぎじゃない・・・(^^;)
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/14 19:33:52
今日の1回目。
レアはそのうち来るでしょう・・と
そんなに考えずに釣ってたら いきなり「シャチホコ」
じーっと見て 虎柄じゃないなー・・・と放流。
そしたら「虎シャチ」 に またしても「シャチホコ」
他にも 高級魚が・・。
なんか出来すぎ。(^^;)
今日の1回目。
レアはそのうち来るでしょう・・と
そんなに考えずに釣ってたら いきなり「シャチホコ」
じーっと見て 虎柄じゃないなー・・・と放流。
そしたら「虎シャチ」 に またしても「シャチホコ」
他にも 高級魚が・・。
なんか出来すぎ。(^^;)
今までとっても釣りたかったイセエビも すでに1匹GET。
今日は『トラ柄金魚』に会いたかったのに・・・
1投目から いきなりイセエビですか(^^;)
あんなに苦労してたのに
お正月3が日明けたらホント「逃げ出した」のが出てきたんですか?
ここで2匹も釣れたため すぐに「大漁」
ですが 『とら柄金...
やっぱり 『釣りたい』 と思うと なかなかかからなくて
今回は大漁になったけど とってもステキな方とご一緒して
話しながらだったので 時間延長。
あっさり釣れちゃいました。(*^m^*) ムフッ
その大漁になった時 かかったのが「クリスマスケーキの思い出」 7個目。
そこで あらためて釣りの釣果を...
結果発表!! と言うほど 大した結果ではないんです (^^;)
長 靴 50位 200コイン
アメリカザリガニ 57位 100コイン
とりあえず ランクインしたというだけの事です・・・。
今日の釣りで 『クリスマスケーキの思い出』 がまた 2匹?かかりま...
ぼーっと釣りをしていたら
まず ヤドカリ・・ ほー
その次 続いてのクリスマスケーキ へー
これは お持ち帰りにしましょうか・・・
と 思った時には すでに 売却済み・・
ありゃ。
意識とは別に 右手は クリック、クリック・・・
あーあ 残念。