今週のランクインは2件、しかもアブラハヤとキンギョ(赤)という小物コンビでした。微妙。
順位的には20位と34位で割といい方なんだけどね^^;
まぁ今週分は、早々にレアゲットしてあんまり釣りしてなかったからなぁ。
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
今週のランクインは2件、しかもアブラハヤとキンギョ(赤)という小物コンビでした。微妙。
順位的には20位と34位で割といい方なんだけどね^^;
まぁ今週分は、早々にレアゲットしてあんまり釣りしてなかったからなぁ。
本日の釣果、
・今週のレア2連続
・真珠貝も2匹
・更にシャチホコ
・売り上げ146コイン(シャチホコは大漁後で惜しかったw)
……何このフィーバータイムw
嬉しい反面、この運を兜ヤドにも回して欲しかった……^^;
今週は4件ランクインしました~☆
……うん、兜ヤドカリがかからなくて、普段より多く釣ってたからね。
結局釣れなかったけどねorz
ザリガニ17位の他は、
・ニゴイ26位
・メダカ82位
・グッピー85位 ……でした。
ランクインしたラインナ...
他、イワナで50位。シャチホコで96位でした☆
最近はイワナ・ヤマメとかのそこそこ大物とか、シャチホコ・真珠貝の高額コンビがよくかかります^^
……でもレアが釣れてないorz
川の真珠貝が2連続でかかって何事かと思いましたw
……でも1匹目の真珠貝で大漁達成してたから意味無かった。
未だにレアが釣れてません。
兜だから、こどもの日までには釣って飾りたかったけど……(-_-;)
|
|