てる坊釣れん・・・
うーーーーぅ!
この結果。。。
しかも、、、
最初にエラー表示でて。。。
7分ぐらい損したぁ~~~!
そろそろ水中眼鏡の出番かも?www
ホッとしたのか・・・
いつの間にか
床に寝てました(爆
しかも・・・
朝6時までwww
椅子から落ちたら
流石のじゅんじゅんも
起きるはず!?
だよね?w
てことは・・・
無意識に床で
寝たのかも。。。
謎だゎ。...