また また 初日GET!! です。
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/12/22 17:28:15
正直 びっくりしました。
クリスマスケーキがかかるとは・・・
今日 初日でしたか?
早くも レア物GETです。
ついでに 先週の釣りの結果をご報告。
ブラウントラウト 59位。 100C ありがたいです。
皆さん 釣堀で決めてる場所とか ありますか?
よけ...
正直 びっくりしました。
クリスマスケーキがかかるとは・・・
今日 初日でしたか?
早くも レア物GETです。
ついでに 先週の釣りの結果をご報告。
ブラウントラウト 59位。 100C ありがたいです。
皆さん 釣堀で決めてる場所とか ありますか?
よけ...
初日 1回目にして 釣りました^^
『トナカイに憧れたヤドカリ』
ついてるねー(^O^)
秘訣・・・・それは
『やどかりさーん 出ておいで~』 と
大声で 叫ぶこと^^
ニャハ♫
ランキングを確認したときには
何も入ってなかったのが、急にコインが増えててビックリ!!
1位 獲っちゃいました☆
その対象魚は・・・ジャジャーン!
なんと 『 長 靴 』 です・・・
うーん いいような はずかしいような・・
しかも 『長靴 ピンク』 は9位 入賞?です・・
今日から私を...
本日 すでに 大漁!!
でも 今日まででしょ さかな型ハニワ
まだ釣ってないので コインの節約! と思って おいしさ1 で釣ったら・・
メダカ とか ザリガニ とか
大きさも小さいよね・・
みんなは どんな餌つかってるのかなー