ランキング結果が残せるようになったというので、折角だから書いてみる^^
ライギョで72位でした~
今週は釣り、通常通りのレア狙いと地球防衛(w とダブルでしなきゃいけないから忙しいなぁ。
防衛釣りはタコットしか釣れないから、レア釣れるまでは1日2ラウンドかな~^^;
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
ランキング結果が残せるようになったというので、折角だから書いてみる^^
ライギョで72位でした~
今週は釣り、通常通りのレア狙いと地球防衛(w とダブルでしなきゃいけないから忙しいなぁ。
防衛釣りはタコットしか釣れないから、レア釣れるまでは1日2ラウンドかな~^^;
引きは良いのにレアが来ない、運を無駄遣いしないで;; ――と、昨日嘆いてたんですが。
今日の釣果、え、ナニコレwww
・ハニーポット×2(額と水槽、両方でお持ち帰り♪)
・ランドセル(初日ゲット☆)
・真珠貝(今日もまた!?)
他にもイワナとかの高額物がぞくぞくと。で、大漁もさくっと...
川の真珠貝が釣れたよ!
2ラウンド目だったから意味無いよ!
……未だにハニーポットが釣れないので、今日は大漁達成した後にもう1ラウンドやったんですが。
他にもヤマメとか、割といいラインのもの来てるんだけど……レアが釣れない。
これの前にやった...
今週のレア魚・サクラマスがやっと釣れました!
……でもそれより、最後に釣れたシャチホコのインパクトの方が大きかったw
シャチホコ久しぶりでした~
シメがシャチホコだったので、売り上げが大きくなったのもラッキーでした♪
先週は忙しくて殆ど釣りができず、レアも釣らないままでした。
そんな訳で今日はちょっと頑張って、大漁達成したけど第2ラウンドへ。
無事にミニスノボをゲットできました^^
今日からのレアは釣れなかったけど、何あれ可愛い!
何故今またヒツジ校長?と思ったら、ヒツジ学園で卒業式イベントでしたっけ。
明日も...
|
|