休日の朝 寝坊しようと決めていたのに、
早く目覚めてしまった。
こんな日は、釣りでも・・・
釣れたよ!
若葉模様のエンゼルフィッシュ と、
おもちゃの潜水艦(黄)!
気分が良いので、起きようか!
カーテン越しに、太陽の光が・・・
独り言 呟きです。
休日の朝 寝坊しようと決めていたのに、
早く目覚めてしまった。
こんな日は、釣りでも・・・
釣れたよ!
若葉模様のエンゼルフィッシュ と、
おもちゃの潜水艦(黄)!
気分が良いので、起きようか!
カーテン越しに、太陽の光が・・・
膝が痛くて、仕事を・・・
医者に行って診察
氷で冷やし、動き回るな、と医者に言われた。
釣りに挑戦!
レア魚 桜吹雪のニシキゴイ釣れたよ!
時間気にしないで、のんびり釣るのが
レア魚ゲットのコツなのかな?
釣れたよ!
ヒツジ校長のストラップ!
しかし、逃してしまった
雪玉マリモ
2個(匹)づつ集めていたんだ!
期間が過ぎてしまった!
残念(;一_一)
ユキユキ印のミニスノボ
と
雪玉マリモ!
今夜は、両方釣れた!
誰かが教えてくれた
夜の方が、レア魚
釣れる確率が上がるとか!
本当だったのかな?
久しぶりの釣り
レア魚変わっていたんだ
なんやらマリモ、まだ釣って無いのに
ユキユキ印のミニスノボ
釣れたよ!
ご飯食べたら、タウンの釣り堀で
勝負 しようかな・・・
何時も 69番で、釣ってます!
釣り堀で会いましょう(●^o^●)