少し前のですが…
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/05/09 23:23:34
ステージ10までいきましたよ^^
でもなあ…連鎖がうまい事できない><
2連鎖は組めるけど、3連鎖以上のは、殆どまぐれです←
5月のお花はカーネーション。
明日は母の日ですねー!
あたしは…お母さんに何かプレゼント……しようと思ってたけど、結局何も買えなかった;
どういう...
fc2にブログがあるから、記事はあんまり書かないかも…。
●fc2⇒http://futsutsuka.blog123.fc2.com/●
でも、ガチャで被ったアイテムがあったら、どんどんプレゼント・交換で出して行きます☆
ステージ10までいきましたよ^^
でもなあ…連鎖がうまい事できない><
2連鎖は組めるけど、3連鎖以上のは、殆どまぐれです←
5月のお花はカーネーション。
明日は母の日ですねー!
あたしは…お母さんに何かプレゼント……しようと思ってたけど、結局何も買えなかった;
どういう...