ちょっとつまんないかも・・・
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/03/22 16:49:48
スロットに続くいいコイン稼ぎゲームなのはいいけれど・・・
出てくる絵柄が偏りがちだし、連鎖はあんまり続かないし・・・
難しすぎないニコッとのいいとこなのかもしれないけど
ちょっとあきちゃうかもなぁ、これだと。。。
(ゼイタクかな?)
つれづれなるままに・・・
スロットに続くいいコイン稼ぎゲームなのはいいけれど・・・
出てくる絵柄が偏りがちだし、連鎖はあんまり続かないし・・・
難しすぎないニコッとのいいとこなのかもしれないけど
ちょっとあきちゃうかもなぁ、これだと。。。
(ゼイタクかな?)
時間はかかるけど
コインはかせげるかも・・・
スロットだけにたよらなくていいのはうれちい^^