ちょっとびみょー
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2013/03/09 21:31:54
2回もDキーを使っちゃったし、Sキーも使っちゃいました
それでこのコインだと、ちょっとさびしー
なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。
2回もDキーを使っちゃったし、Sキーも使っちゃいました
それでこのコインだと、ちょっとさびしー
コインが少ないですー
4連鎖も1回取れたけど、ステージラストだったからカウントされないし(涙)
えっへへへー
2回もゲームオーバーしかけちゃいましたー
慌てたー
ゲームオーバーしかけて、Dキーじゃだめで、Sキーを使いましたー