Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

ちょっとびみょー

2回もDキーを使っちゃったし、Sキーも使っちゃいました
それでこのコインだと、ちょっとさびしー


ぶーっ!

コインが少ないですー
4連鎖も1回取れたけど、ステージラストだったからカウントされないし(涙)


立派!

えっへへへー


危機一髪!

2回もゲームオーバーしかけちゃいましたー
慌てたー


ちょっとあわあわ

ゲームオーバーしかけて、Dキーじゃだめで、Sキーを使いましたー






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.