Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

1回目ゲームオーバー

10ステージ目で久しぶりにドジっちゃいましたー
今日は良くないですー


今日は納得ー

昨日よりも連鎖は多いと思うけど、コインは少ないの。
でも、これくらいの連鎖が取れるとウレシイ!


連鎖はそんなに

コインは昨日よりも多いー


あう

連鎖も少ないし・・・・


今日はアップー!

連鎖もいっぱい!
ウレシイ!






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.