もうちょっと!
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2012/08/05 22:10:50
5連鎖1個だけど、4連鎖ゼロはサビシイですー
なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。
5連鎖1個だけど、4連鎖ゼロはサビシイですー
でも・・・・・・・・今日は初回はゲームオーバーしちゃいました。
ちょっと席を立って、戻ったら、指の位置がずれていて、ZキーのつもりでAキーを連打してて・・・・・・・
本当にAキーが押したい時には、残ってなかったんですー(泣)
3連鎖まで1個・・・・・・・・泣けますー(涙)
4連鎖が最後にようやく1個だけ取れました。
暑いですー
もうちょっと欲しいなあ
でも、昨日から-1コインだからいっかー