Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

もうちょっと!

5連鎖1個だけど、4連鎖ゼロはサビシイですー


わーい!

でも・・・・・・・・今日は初回はゲームオーバーしちゃいました。
ちょっと席を立って、戻ったら、指の位置がずれていて、ZキーのつもりでAキーを連打してて・・・・・・・
本当にAキーが押したい時には、残ってなかったんですー(泣)

>> 続きを読む


きゃあ!

3連鎖まで1個・・・・・・・・泣けますー(涙)


下がった・・・・

4連鎖が最後にようやく1個だけ取れました。
暑いですー


もう少し!

もうちょっと欲しいなあ
でも、昨日から-1コインだからいっかー






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.