Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

今日はまあまあ

3連鎖が少ないかなー


4連鎖無しー

こんなものかなー


んにゃ~

にゃんだかにゃー
暑いですー


また、キーを間違えた・・・・・

Dキーのつもりで、Aキーを押しちゃって呆然・・・・・


あわあわ

何だか、ひどく慌ててしまいましたー
暑いから?






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.