Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

今日は岩を壊さずに済んだよ!

1度もAキーもDキーも使わなかったです!
何かウレシイー


キーをボコボコに押し間違えたー!

DのつもりでAを、ZのつもりでAを連打しちゃいましたー


下がったー!

マイナス10コインー


3連鎖は取れたけど

昨日よりはちょびっとコインが多いかな


うみや?

連鎖数もそんなに悪くないと思うんだけど。
コインが41????






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.