Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ネコ日記

なんちゃって会社員のなんちゃってな日々です。

もうちょっと4連鎖が欲しいなあ

1個だけは、少し悲しい・・・・・・


フツーが1番!

4連鎖2回だし!


普通?

できれば、4連鎖1個欲しかったかな。
贅沢?


1歩進んでー

下がったー


6連鎖ー!

昨日に引き続いて、今日も少し連鎖ができました!
2連鎖が1桁なのがさびしいかな。






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.