さきはなって・・
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/09/10 01:25:56
さきはなって最大ステージ10まで?
もっちょっとあると思ってたんやけど・・・。
でもステージ10までいけたのはうれしかったな(^^)
今度はがんばって四連鎖挑戦だぁーー!!
☆お願い☆
うまく連鎖ができる方法知っていたら教えたほしいです♪
宜しくお願いします(・-<)=☆
さきはなって最大ステージ10まで?
もっちょっとあると思ってたんやけど・・・。
でもステージ10までいけたのはうれしかったな(^^)
今度はがんばって四連鎖挑戦だぁーー!!
☆お願い☆
うまく連鎖ができる方法知っていたら教えたほしいです♪
宜しくお願いします(・-<)=☆