初めてゲームオーヴァーなったwww
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2010/06/16 13:29:57
やだもう><
やだもう><
危なかったwww
帰らないと・・・
stg10までやりたかったorz
これって
連鎖できればおっきぃんだろうけど
意外と獲得できるコイン少ないのなwww
やだもう;;;