あれ?
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/05/02 19:56:44
久々にさきはなをやった。
あれ?6連鎖って結構たいしたもんじゃね?
今までの自己記録って5連鎖だったんじゃなかったっけ。
あれ?自己新か?^^
つれづれなるままに・・・
久々にさきはなをやった。
あれ?6連鎖って結構たいしたもんじゃね?
今までの自己記録って5連鎖だったんじゃなかったっけ。
あれ?自己新か?^^
5連鎖達成!
気がついたんだけどね、
時々落ちてくる石みたいなのを
うまく間にはさんでおいて
後からDボタンで石を壊すと
意図的に連鎖が作りやすい!
これで3連鎖ぐらいまで考えて
あとはテキトーにやったら5連鎖!
え?みんなそうしてる!?
あっ、そうですか(´・ω・`)...
偶然とは言え・・・
4連鎖ですけど、何か?
3連鎖3回なんて初めてかも・・・
ちょっちうれちぃ~^^
とりあえずクリアはしたけれど、、、
これだと150コインもらうまでに寝ちゃうな、絶対>