B玉なげてくるからおちちゃったじゃないか!
称号の決まりごとってなんだろうね・・・
黄色い南国のねこか・・・いりおもてやまねこ?
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
B玉なげてくるからおちちゃったじゃないか!
称号の決まりごとってなんだろうね・・・
黄色い南国のねこか・・・いりおもてやまねこ?
指がつって押しちゃいけないとこで
おしだしちゃった・・・w
17ステージまでいけた~♪
攣らなきゃもっといけたのにw
うっかり押し出しちゃったw
赤い流星か。。。赤い彗星のなになにってのもあるのかなww
白い流星ってなかったっけ?