音消すとビー玉の転がる音がきこえないのがね・・・
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
知ってしまうとな~ぁんだって感じで
今までがんばってたのがバカらしくなってしまうほど
簡単にクリアしてしまう。
1番外側の赤い線まで無心で打てってことですね。
いままでの赤い~~って称号にヒントがあったのかもしれないね。
とりあえずTシャツゲットです^^
着ないけどw
プレミアショップに稼動ア...
10st目はなんか冷静になれない・・・景品のせいかもしれない
無になれ私・・・