Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ちぇっ、またダメでした。

TVを見ながらやってましたが、気を抜いたらビー玉が落ちちゃいました。

さっき投票に行ってきましたよ。今日は以前と違い投票所が混んでましたよ。

こっちの投票率高いかも。また、各報道の出口調査もやってましたね。

自分のところには来なかったのでちょっと残念でした。いろいろ前評判の高い

選挙なので今...

>> 続きを読む


だめだ!

ステージ8までは行くんですが、それから先が・・・・。
集中力がないのかな。
次頑張ります。


もうちょっとでした。

もうちょっとでした。自分の人生もこんな感じでしょうか。頑張ろう!

今日はまずまずの天気でドライブ日和です。

金欠の土曜日、ドライブと高校野球観戦で過ごす予定です。

高校野球は地元は負けてしまいましたが、花巻東、帝京を注目してます。

今回の甲子園も楽しませてくれますよね。

今、東京などで北海...

>> 続きを読む


後半目がちかちかしてきました。

称号は「せせらぎのねこ」でしたよ。10連鎖ってあるんだろうか。

現在の気温は18度で日中も20度いかないようです。天気は曇り雨

です。近くの温泉でもいってこようかなって思ってます。

今日はゆっくり休養します。(部屋の掃除もします。宣言をしないと

やらないっていうのも弱い性格で...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.