ちぇっ、またダメでした。
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/08/30 14:04:40
TVを見ながらやってましたが、気を抜いたらビー玉が落ちちゃいました。
さっき投票に行ってきましたよ。今日は以前と違い投票所が混んでましたよ。
こっちの投票率高いかも。また、各報道の出口調査もやってましたね。
自分のところには来なかったのでちょっと残念でした。いろいろ前評判の高い
選挙なので今...
TVを見ながらやってましたが、気を抜いたらビー玉が落ちちゃいました。
さっき投票に行ってきましたよ。今日は以前と違い投票所が混んでましたよ。
こっちの投票率高いかも。また、各報道の出口調査もやってましたね。
自分のところには来なかったのでちょっと残念でした。いろいろ前評判の高い
選挙なので今...
もうちょっとでした。自分の人生もこんな感じでしょうか。頑張ろう!
今日はまずまずの天気でドライブ日和です。
金欠の土曜日、ドライブと高校野球観戦で過ごす予定です。
高校野球は地元は負けてしまいましたが、花巻東、帝京を注目してます。
今回の甲子園も楽しませてくれますよね。
今、東京などで北海...
称号は「せせらぎのねこ」でしたよ。10連鎖ってあるんだろうか。
現在の気温は18度で日中も20度いかないようです。天気は曇り雨
です。近くの温泉でもいってこようかなって思ってます。
今日はゆっくり休養します。(部屋の掃除もします。宣言をしないと
やらないっていうのも弱い性格で...