一日の終わりは・・・惨敗でした。
- カテゴリ: ルーレット
- 2009/06/21 00:01:03
今日はまったくルーレットは裏目でした。
でも土曜日はリフレッシュできましたよ。
久しぶりによい天気でしたのでドライブしましたよ。最近できた
道の駅流氷街道網走に行ってきましたよ。港に面した道の駅で
海側に広いデッキがあって雰囲気はよかったです。7月には
花火が近くで上が...
今日はまったくルーレットは裏目でした。
でも土曜日はリフレッシュできましたよ。
久しぶりによい天気でしたのでドライブしましたよ。最近できた
道の駅流氷街道網走に行ってきましたよ。港に面した道の駅で
海側に広いデッキがあって雰囲気はよかったです。7月には
花火が近くで上が...
最初は好調だったけれど、途中から裏目裏目でマイナスばっかりでした。
途中でパソコンが重くなってやめました。またリベンジします。
もう日曜日の昼になります。サザエさん症候群じゃないけど、ちょっと憂鬱
な時間帯ですね。ちょっと外の空気でも吸ってきます。ついでにシュークリ
ームを買...
捨て身の逆転でした。遊び時間は10分。
今日もいい天気ですよ。桜は咲いていますが、天気に負けてましたね。
楽しみにしていた桜ももう終わりです。
でも好きな高校野球予選も始まり、身体がうずうずしてますよ。
さっそく昨日観戦してきましたよ。今年はピッチャーはどの高校も
いい...