やっと・・・
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/02/06 15:14:25
今日も4位無いぞ!
テスト終わったー
春休みは、教習所&ITパスポート&バイトの日々や><
特に教習所はしんどいわ・・・
はよ終わらんかな?
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日も4位無いぞ!
テスト終わったー
春休みは、教習所&ITパスポート&バイトの日々や><
特に教習所はしんどいわ・・・
はよ終わらんかな?
6回しかクリアできてへんやん><
マリオブラザーズ&マリパおもろかったわ^^
テスト微妙や・・・
明日もテストか・・・
トラでやると打ち止め早いわ
今日のテスト意味ぷーや
宣言セクションとか覚えた意味ないやん><
トラはムズイわ・・・
明日はテストやん・・・
なんも勉強してないけどヨカですか?
喉いたがなおらん・・・
あーしんど・・・