ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
熱下がってきて良かった~ さあ勉強しよか・・・
明日は学校か・・・ んでも、教習所よりマシや・・・
教習所行ってきました>< なんやかんや疲れた・・・ はよおわらそ・・・
この時間はやってる人少ないな... 次はトラの部屋行こうかな^^v
明日もガンバロ・・・
200453島