Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玉ちゃんLOVEのブログ

見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。   いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^   お願いします。

今日は最悪だーー

今日は、PCの動きが遅くて、



負けばっかりw

ウザィw


最悪w



最低w

むっちゃ

このせいで

負けたw


コメント結構です。




わたしの





でわw



(※人がいやがるようなコメントはやめてくださぃ。されたらウザイんでねw ○○たさんにそぅいうことをされたの...

>> 続きを読む


負けず嫌いw

わたし、負けず嫌いなんですよね~w


まぁ、みんなにとっては


しったこっちゃないけどw

まぁ、わたしの
豆知識?

てきなw


感じーー  ♪



じゃっ!!☆

>> 続きを読む


KEKKOUKATTA!!

KEKKOUKATTA!!


RAKKI==


今日は、ローマ字の練習として・・・。
ww

>> 続きを読む


ちょっと、つよった人がいたw

強かった人がいたw

すごく、


久々w


わたし、


負けず嫌いw


じゃあね


イバイバ~

バイ!

>> 続きを読む


一回だけw4位w

なんか、最初の人たちはすごく、強かったww


でもーーー


人が


変わってからゎ

なんか、むっちゃ

弱かったから

楽勝だったw

でも、


1人だけ

強い人


いたんだけどね~w


まぁ、あんだけ勝てたって


ことヨw


じゃあな!


ィバィバ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.