今日は最悪だーー
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2012/06/30 15:21:08
今日は、PCの動きが遅くて、
負けばっかりw
ウザィw
最悪w
最低w
むっちゃ
このせいで
負けたw
コメント結構です。
わたしの
でわw
(※人がいやがるようなコメントはやめてくださぃ。されたらウザイんでねw ○○たさんにそぅいうことをされたの...
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
今日は、PCの動きが遅くて、
負けばっかりw
ウザィw
最悪w
最低w
むっちゃ
このせいで
負けたw
コメント結構です。
わたしの
でわw
(※人がいやがるようなコメントはやめてくださぃ。されたらウザイんでねw ○○たさんにそぅいうことをされたの...
わたし、負けず嫌いなんですよね~w
まぁ、みんなにとっては
しったこっちゃないけどw
まぁ、わたしの
豆知識?
てきなw
感じーー ♪
じゃっ!!☆
KEKKOUKATTA!!
RAKKI==
今日は、ローマ字の練習として・・・。
ww
強かった人がいたw
すごく、
久々w
わたし、
負けず嫌いw
じゃあね
イバイバ~
バイ!
なんか、最初の人たちはすごく、強かったww
でもーーー
人が
変わってからゎ
なんか、むっちゃ
弱かったから
楽勝だったw
でも、
1人だけ
強い人
いたんだけどね~w
まぁ、あんだけ勝てたって
ことヨw
じゃあな!
ィバィバ~