やった~^^ノシ
- カテゴリ: みんなでクローリアン
- 2010/03/23 21:57:37
イエ~イ★☆★
12回中、10回コリアしたよ♪
最高記録?かも!!
あたしも×2~!!
という人ワ コメント書いてね!!
★☆★でわww★☆★
(●^o^●)(*^。^*)
ぐたぐたブログぅ((
イエ~イ★☆★
12回中、10回コリアしたよ♪
最高記録?かも!!
あたしも×2~!!
という人ワ コメント書いてね!!
★☆★でわww★☆★
4位に一回もならなかったョ☆★☆
やったぜ自分!!
初☆かもしれないです!!
チョーうれしいです☆
きゃ~~~~~~~~~~!!
笑^∀^ノ
☆★☆でわww☆★☆(^∀^)ノシ
いえーい!打ち止め!!!!!!!
クローリアンハマるうううう!
結構前までわ嫌いだったけど!笑~☆★
でわww
始めて打ち止めになるまでやれた!
100コインとれたョ★
やったあ~!!!!!!
やる気↑↑じゃあああああああああああああ!!!!!!!
でわww